Menicon Miru 大阪上本町店
お客様からの声
-
お客様からの声
「子どもの初めてのコンタクトレンズだったが、おすすめの種類や注意事項を丁寧に教えてくれた」というお声をいただきました。
お店からのコメント
コンタクトレンズデビューおめでとうございます。
度数変更や種類変更のご希望があればいつでもおっしゃってください。
今後も快適なコンタクトレンズライフが送れるように精一杯サポートさせていただきます。
-
お客様からの声
店内の香りが良いと褒めていただき、環境にやさしいトドマツの話をさせていただきました。「アロマはいろいろ調べているが、これは知らなかった。興味があるから調べてみる」とのことでした。
お店からのコメント
ご来店有難うございます。Miruショップでは全店同じディフューザーを使用しています。これからの季節は花粉症対策にもなりますので、ぜひおススメです。
-
お客様からの声
年齢とともに遠近の見え方に悩まれている方に、遠用補助メガネの案内をしたところ、「そういう方法があったんですね。思いもつかなかった、一度試してみるわ。有難う」とお声をいただきました。
お店からのコメント
いつもご利用ありがとうございます。遠用補助メガネはコンタクトレンズを弱めに矯正にしている方におススメですが、まだご存じない方も多いと思います。また何かあればご提案させていただきますのでご相談ください。
-
お客様からの声
家族でメルスプランをご利用いただいているお客様で、お子様が東京できちんとレンズの受取をされているか心配されていましたので、履歴確認をしてきちんと受取されていることをお伝えしました。「直接聞くことがないから安心しました」、とおっしゃっていただけました。
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
メルスプランでは全国に加盟店がございますので、コンタクトレンズを適正に使っていただくために、フォローさせていただきます。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
-
お客様からの声
使用しているコンタクトが急に見づらくなったということで、何が原因か心配されている方から電話問合せがありました。考えられることをいろいろお伝えてして一つずつ確認していくことで、不安な気持ちが解消されてきた、とお言葉をいただきました。
お店からのコメント
急に見え方が変わったりすると心配ですよね。検査を受けられないとわからないことは多いですが、いろいろな情報から推測できることはお伝えしていますので、何かあればごお気軽に相談ください。