Menicon Miru 大阪上本町店
お客様からの声
-
お客様からの声
使用しているコンタクトが急に見づらくなったということで、何が原因か心配されている方から電話問合せがありました。考えられることをいろいろお伝えてして一つずつ確認していくことで、不安な気持ちが解消されてきた、とお言葉をいただきました。
お店からのコメント
急に見え方が変わったりすると心配ですよね。検査を受けられないとわからないことは多いですが、いろいろな情報から推測できることはお伝えしていますので、何かあればごお気軽に相談ください。
-
お客様からの声
引っ越ししたため今まで行っていたお店が遠くなり、あまり交換できなくなっていたが、近くに店があることを知って来店いただきました。「調子悪くなった時にすぐ利用できるようになったので、非常に助かって嬉しい」と、お言葉をいただきました。
お店からのコメント
このたびは当店をご利用いただき、有難うございます。
メルスプランは加盟店が充実していますので、引っ越しされた時や旅行中など、お近くのお店をご利用いただくことができます。
当店は利用しやすい場所とのことで、またのご来店をお待ちしております。
-
お客様からの声
メルスプランのことでいろいろ聞きたいことがあったが上手く伝えられなかったのに、
それを察してわかりやすくアドバイスしてもらってすごく助かりました。
説明するのが上手ですね、とお声をいただきました。お店からのコメント
いつもご利用有難うございます。
お客様に説明するときはできるだけ専門用語を使わず、わかりやすくお伝えするように
心掛けています。またわからないことなどがあればお気軽にお尋ねください。 -
お客様からの声
GW期間中来店されたお客様が、休みだと思っていたが営業していたので助かった、せっかくの連休中にコンタクトレンズが足りなくなるところだった、と喜んでいただきました。
お店からのコメント
休日にコンタクトレンズが間に合って良かったです。お出かけ時などはコンタクトレンズが有ると無いとでは過ごし方も変わってくるかもしれませんよね。店舗の休みはホームページで案内しておりますのでまたご利用ください。
-
お客様からの声
乱視用の2Week遠近コンタクトレンズに変更されたお客様から「こういうコンタクトレンズを待っていました。 快適です。」というお言葉をいただきました。
お店からのコメント
当店をご利用いただき有難うございます。
遠近両用コンタクトレンズに乱視用が無くてお困りの方も多かったのですが、快適にご使用されているということで嬉しく思います。これからも何かありましたらお気軽にご相談ください。