Menicon Miru 大阪上本町店
お客様からの声
-
お客様からの声
お子様の付き添いで来店されたお客様の顔を覚えていたので、「お母様はまだコンタクトレンズは追加宜しいですか」、と声をかけたところ、「そういえば在庫が少なくなってきていた」、と購入いただきました。
「気づかせてくれてありがとう。一度で済んで助かりました」とお言葉をいただきました。お店からのコメント
いつも当店をご利用いただき、有難うございます。
家族でご利用いただいている方も多くいらっしゃいますので、今後も出来る限りお声をかけさせていただきたいと思っています。
今後も宜しくお願いいたします。 -
お客様からの声
今まで乾燥が原因でソフトレンズが使いにくく、ハードレンズを使っていた方が、どうしてもソフトレンズを使わなければならなくなったとお聞きし、メニコンフィットをご紹介しました。「こんな商品があったんですね。使ってみます。ありがとう。」と喜んでいただけました。
お店からのコメント
当店をご利用いただき有難うございます。特に冬場は乾燥で困っている方は多いと思いますので、是非一度お試しください。
また何かありましたらお気軽にご相談ください。
-
お客様からの声
「いつも待ち時間がほとんど無くすぐにレンズが受け取れるので、時間が無い時でも便利で助かっています。」とお言葉をいただきました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただき有難うございます。
出来るだけお客様をお待たせしないようスタッフ一同取り組んでおりますので、今後とも宜しくお願い致します。 -
お客様からの声
定期交換型のレンズを使用期間をオーバーして使われていたお客様に、目の健康を考て正しい使い方をしていただきたい、ということをいろいろとお話しさせていただいたところ、「目に悪いことが良くわかりました。ありがとう。」と言っていただきました。
お店からのコメント
いつもご利用いただき有難うございます。コンタクトレンズは高度管理医療機器です。間違った使い方をされないようご案内しております。何か不明なことなどありましたら、ご相談ください。
-
お客様からの声
お客様が来店された時に、カードを出される前にお名前をお呼びしたところ、「顔と名前を覚えてくれているの?
嬉しいなぁ。もう他の店には行けないな。」と言っていただけました。
お店からのコメント
いつもご利用ありがとうございます。
お客様には親しみを持った接客を心掛けており、そのようなお言葉をいただき非常に嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。