コンタクトレンズのメニコンショップナビ Menicon Miru 千種店

本日は休業日です

本日は営業体制に変更があります。※詳しくはショップインフォメーションをご確認ください。

コンタクトならMiruMenicon Miru
千種店

0120-130738

〒464-0075 名古屋市千種区内山3-25-6
千種ターミナルビル2F
TEL.052-733-2122

CAMPAIGN

SHOP INFOMATION
2022.11.13 ショップインフォメーション

~お知らせ~2022/12/2(金)2022/12/3(土)は、コンタクト処方提携眼科、眼科だいすけクリニック休診の為、コンタクトのご相談、ケア用品の販売のみとなります。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。受付時間が大幅に変更しております。現在来店予約、アプリ予約とも、ご予約が承れない状況となっております。誠に申し訳ございません。~10月より、ご紹介キャンペーン実施中!!!~詳細はこちら

店舗情報INFORMATION

  • コンタクト受付時間
    ※ コンタクト受付時間を以前より大幅に変更しております。
    コンタクト受付時間
    [平日][土曜]
    ◯ 10:00~11:30
     10:00~12:30
    - ※1 -
    [平日]
    ◯ 15:00~17:30
    - - ※1 -
    ※1 ご来店の際は必ず事前にお問い合わせください。
    平日 10:00~11:30 15:00~17:30
    土曜 10:00~12:30
    Menicon Miru千種店が初めての方は、受付終了時間の30分前までにお越しください。
  • 営業時間
    平日 10:00~19:00
    土曜・日曜 10:00~18:00
    ※日曜にご来店の際は必ず事前にお問い合わせください。
  • 定休日
    水曜日・祝日
  • ご来店に際して
    コンタクト受付時間時間外は、ケア用品の販売及びコンタクトレンズに関する相談のみになります。
    Menicon Miru千種店が初めての方はショップインフォメーションを必ずご覧ください。
    混雑の際は早めに終了させていただく場合がございます。
    ご来店の際には、健康保険証をお持ちください。
    店舗によってはお取扱がない商品もございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。
  • アクセス情報
    交通機関ご利用のお客様
    ●JR千種駅正面、地下鉄4番出口正面にある茶色のビルの2階です。
    お車をご利用のお客様
    店舗と同じビルにあるIKKO千種ターミナルパーキングを御利用ください。
    ●3,300円(税込)以上お買い上げの方...駐車券30分進呈
    ●メルスプランのサポートをご利用の方...駐車券30分進呈
    ●11,000円(税込)以上お買い上げの方...駐車券60分進呈
    ※車両制限がございます。高さ160㎝、幅185㎝、長さ480㎝、重量1.6tまで

Menicon Miru 千種店は
こんなお店です

Menicon Miru 千種店は千種駅JR出口正面、地下鉄4番出口正面から徒歩1分の千種ターミナルビル2Fにございます。
当店ではお客様との「会話」を大切にし、最適なコンタクト選びのお手伝いをさせて頂きます。
コンタクトに関するご相談も大歓迎です。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ブログ一覧

同じ地域の店舗をご紹介

CL不足はサポートで解消☆

2022.11.21

いつもMenicon Miru 千種店のブログをご覧いただき
ありがとうございます
ぺこりうさぎ.gifのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

本日はメルスプランのサポート
メル助_1_基本ポーズ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像『取り換え保証』メル助_1_基本ポーズ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
についてお話させて頂きます♪

プラン入会時にサポート内容を聞いていても
改めてどんな内容だったかな、と思いがちですよね。

メルスプランでこの取り換え保証のサポートに
魅力を感じて入会してくださる方は
とっても多い!と、私は感じております

〇1DAYのコンタクトを1カ月30枚以上使ってしまう
〇2Weekのコンタクトをよく破ってしまう
〇ハードコンタクトに傷があるような気がする

このような事に便利なのが『取り換え保証』

\1DAYや定期交換のソフトコンタクトご利用の方/
新しいコンタクトを『3カ月分』お渡しできます!

\ハードコンタクトや長期使用タイプのソフトコンタクトご利用の方/
レンズ状態を確認、汚れ割れなど不備があれば交換の対応!

ご購入と違って、レンズ代金を気にしなくて良いので
💝より快適にコンタクトを💝
使用して頂けるサポートのひとつとなっております。

レンズが足りなくなりそうだから
と交換時期を超えてご使用されると
眼の健康を損なう可能性もあります😖


ソフトレンズお使いの方ですと
『mutan』(ムータン)という定期配送をご利用頂ければ
早めにレンズがなくなった際に
アプリから配送日を変更することも出来ます。
また詳しくは別の機会に🌟
もちろんご来店時にもご説明させて頂きますので
お気軽にお尋ねください🌟