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Menicon Miru 富山 マリエ店

お客様からの声

  • お客様からの声

    「赤ちゃんがいて大変だったので助かりました、ありがとうございました。」

    ベビーカーでお子様をお連れのお客様をホールへ案内する際、
    キッズスペースまで出向き、お子様に付き添いながら案内をしたところ、
    お客様から上記のお言葉を頂戴しました。

    お店からのコメント

    この度は数あるコンタクトレンズ店から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
    当店はお子様連れの方にもよりご利用していただきやすいお店を目指し、
    2016年9月のリニューアル時にベビーカーの動線等を鑑み、
    リニューアル前は奥にあり行きづらかったキッズスペースの位置を変更致しました。
    リニューアル後ベビーカーでスムースにキッズスペースへ向かうお客様を見ると、
    大変嬉しく思います。

    私事ですが私も生まれて3カ月の子供がおり、
    今まで無縁だったキッズスペースやオムツ替えスペースがこんなにもありがたいものなのかと実感する日々です。
    今後ともどなた様にもご利用していただきやすい店舗作りにスタッフ一同励んで参ります。

  • お客様からの声

    「笑顔が明るくていいね、いろいろ教えてくれてありがとう。」

    隣接眼科にて検査を受けられた際のの検査員の対応について、
    レンズご購入時に、お客様から上記のお声をいただきました。

    お店からのコメント

    この度は温かいお言葉をいただきありがとうございます。
    コンタクトレンズの使用において眼科での定期検査は欠かせません。
    検査を受診いただきありがとうございます。
    今後も適切なコンタクトレンズの提供に努めて参ります。

  • お客様からの声

    「一緒に選んでくれて、ありがとう。」
    Hazukiルーペ(拡大鏡)のご購入を迷われていらっしゃったお客様へ、
    見え方やカラー、倍率の違い等を説明させていただきました。
    ご購入の際にお言葉をいただきました。

    お店からのコメント

    この度はご来店及びHazukiルーペのご購入誠にありがとうございます。
    当店はコンタクトレンズだけでなく、
    お客様一人一人に合わせたより良い視力をご提供できるよう、
    たくさんの商品を取り揃えております。
    今後も見え方で気になることが生じた際には是非当店スタッフへご相談下さい。

  • お客様からの声

    「1人じゃできなかった、丁寧にありがとう。」

    ホール案内時の帰り際に、メルスプランのアプリの使い方がわからないんですが、、、
    とお問い合わせがありました。
    アプリでのご予約方法が書かれたツールをお見せしながら、ダウンロードから予約の取り方まで一緒に行い、
    その時に上記のお言葉を頂戴しました。

    お店からのコメント

    ご来店誠にありがとうございます。
    当店ではかねてよりご要望の多かった予約システムを開始致しました。
    (現状メルスプランご利用者様に限り)

    ご予約にはメルスプランのアプリのダウンロードが必要であるため、
    ダウンロード方法等ご不明な点がございましたら、
    お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。
    丁寧に対応させていただきます。

  • お客様からの声

    「色々提案していただき、ありがとうございました!」

    5年ぶりにコンタクトレンズを使用するというお客様がご来店。
    検査・診察の前に種類や購入方法をご説明させていただきましたが、
    久しぶりのコンタクトレンズという不安もあって決めかねているご様子。

    そのため、眼科にてはめはずしの練習をしてから
    その後購入されるかどうかを決めてはどうでしょうか?とご提案。
    練習後、コンタクトレンズに対する不安も払拭されたようで先のお言葉を頂戴しました。

    お店からのコメント

    この度は5年ぶりのコンタクトレンズ再開にあたり、
    当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
    前回のご使用から期間が空くと様々なご不安があろうかと思います。
    そのため当店ではスタッフ一同、
    お客様の気持ちに寄り添い、
    ご納得いただいた上でコンタクトレンズを購入いただけるよう心がけております。
    今後ともメニコン富山を末永くご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

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