Menicon Miru 富山 マリエ店
お客様からの声
- 
						お客様からの声「スタッフの方の印象が良い」というお声を頂きました。 お店からのコメントいつもMenicon Miru富山マリエ店をご利用いただき 
 誠にありがとうございます。
 当店では、身だしなみチェックや接遇に関する取り組みを継続的に行っております。
 今後とも対応レベルの維持向上に努めて参りますので
 変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- 
						お客様からの声「待ち時間が減って快適になった」とのお声を頂きました。 お店からのコメントいつもMenicon Miru富山マリエ店をご利用いただき 
 誠にありがとうございます。
 当店では数年前から予約システムを導入し、
 以前に比べ待ち時間が格段に減ったと、
 やはり同様のお褒めの言葉を頂いております。
 今後とも、待ち時間の軽減に努めて参りますので
 変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- 
						お客様からの声「土日も対応してくれるので、仕事が休みの日にも来ることができる」というお声を頂きました。 お店からのコメントいつもMenicon Miru富山マリエ店をご利用いただき 
 誠にありがとうございます。お仕事の関係で、平日のご来店が難しい方も多く 
 多くのお客様にやはりお喜びの声を頂いております。
 今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- 
						お客様からの声「対応がとても親切でした」というお声を頂きました。 お店からのコメントいつもMenicon Miru富山マリエ店をご利用いただき 
 誠にありがとうございます。
 当店の場合は、隣接眼科と協力して
 終始一人のスタッフが対応しているような
 スタッフ間の連携を意識しております。
 今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- 
						お客様からの声「初めてだったし一人で不安だったけど、 
 皆さん優しくてとても利用しやすかったです」
 初めてコンタクトをご利用されるお客様。
 学生さんで親御様の元を離れて、
 またお一人でご来店されご不安な様子でしたが、
 自店スタッフの説明・対応により
 安心してコンタクトをお求めいただけたようで、
 帰り際に上記のお言葉を頂戴しました。お店からのコメントこの度は数あるコンタクトレンズ店から当店をお選びいただき、 
 誠にありがとうございます。
 その後コンタクトの調子はいかがですか?
 何か気になる事があればいつでもお越しくださいね。
 初めてのコンタクトに不安は付き物です。
 「自分にはどんなレンズが合うの?」
 「価格はどれくらい?」
 「正しいケアの仕方って?」
 当店では経験・知識豊富なスタッフが
 最適なコンタクトレンズ選びのお手伝いをさせていただいております。
 些細なことでもお答えさせていただきますので、
 皆様のご来店を心よりお持ちしております。
