店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログFC岐阜

Menicon Miru 岐阜店

星だよ。2つ の画像星だよ。2つ の画像こんにちは星だよ。2つ の画像星だよ。2つ の画像

P1000439

 

 

 

 

 

メニコン広島からバトン受け取りましたメニコン岐阜ですハートだよ。1つ の画像

宮島で写経、ステキなお正月ですねキティ の画像

ところで、みなさんサッカーはお好きですかふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ の画像

メニコン岐阜がある岐阜市には、長良川国際球技場を

ホームグランドとする FC岐阜 というチームがありますドットだよ。ハートだよ。2つ の画像

ファイル:Nagaragawa Stadium 2.JPG

昨年はJ2の22チーム中21位という結果でしたが、

実は今、県外からも、ものすごく注目をあびているんです記号だよ。びっくり2 の画像

なぜかというと、今年から指揮を執るのは、なんと記号だよ。びっくり2 の画像

ラモス監督記号だよ。びっくり4 の画像ラモス瑠偉似顔絵アイコン

元日本代表の川口選手記号だよ。びっくり4 の画像三都主選手記号だよ。びっくり4 の画像が移籍びっくり の画像

ええええーショック の画像

すごーーーーショック の画像ショック の画像ショック の画像

 FC岐阜 の試合見たことなかったんですが、

今年は行ってみたいと思いますハートだよ。3つ の画像

できればガンバとの試合で遠藤選手も見たいと

おもったんですけど、今年はワールドカップだから

遠藤選手いないよねぇーてかガンバJ1に戻ったから

試合できないじゃん!なんて話してますパンダ の画像

スポーツ観戦にはメガネもいいですけど、

やっぱりコンタクトですよねハートだよ。3つ の画像

みなさんもメニコンのコンタクトでスポーツ観戦楽しんでくださいハートだよ。3つ の画像ハートだよ。3つ の画像

次は、メニコン富山です。よろしく~゜*かわいい*゜ の画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ