店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ2015年春、富山駅に新幹線開通予定!!

Menicon Miru 富山 マリエ店

 

みなさまこんにちは!!

メニコンのリレーブログをご覧いただきありがとうございますわーいウサギ

 

今回はメニコン岐阜からバトンを受け取りました!メニコン富山です!!

 

ホールスタッフ

 

みなさまご存知ですか!?

 

今、富山駅2015年春新幹線開通☆①に向けて、

新しく生まれ変わり中なんですーピース☆

 

ただいま、鋭意整備中ですが・・・・

 

富山駅外観 進捗状況富山駅コンコース 進捗状況

(工事中)

 

 

完成後(予定)はこんなイメージです!!

 

(完成予定案)

 

高架下をいかした商業施設誘致なども計画されており、

 

富山駅は今後ますます賑わっていくと予想されます!×4

 

新幹線開通により、都心部との行き来もグッと距離が縮まり、ますます便利にクマぐっじょぶ7

 

これからも富山から目が離せませんよ~☆②

 

 

次は、メニコン千葉にバトンをつなぎます!!

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ