店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログメニコン広島オススメ!!

Menicon Miru 広島駅前店

 

またまた、おとなりメニコン福山からのメニコン広島ですパンダだよ。覗く のデコメ絵文字

こんにちは~ =?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字

 

 syakyou

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日スタッフで神の島、宮島に行ってきました~=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字

 

image

 

宮島と言えば、世界遺産の厳島神社(↑大鳥居引き潮バージョン)パンダ のデコメ絵文字や、

 

DSC00705

 

 

 

 

 

 

鹿~(狂暴なので、触っちゃいけないと注意書きあり…ショック のデコメ絵文字

 

DSC00701DSC00697  

 

 

 

 

 

揚げもみじや、牡蠣やあなご。

なんかもいいですが(もちろんしっかりいただきました食べ物 のデコメ絵文字

我々地元人は楽しみ方が違います記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字

今回の目的はこちらっびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

 

DSC00717

 

 

 

 

 

 

写経ですパンダ のデコメ絵文字パンダ のデコメ絵文字パンダ のデコメ絵文字

ちなみに、今回はこの般若心経を写します(なぞるんですけどね・・・)

精神統一をして、いざっショック のデコメ絵文字

 

DSC00722DSC00723

 

 

 

 

 

 

1時間ほどで写し終わりました~ショック のデコメ絵文字

 

syanekomimiyana

 

 

 

 

 

 

最後に願い事?を書いてしっかり奉納してきました。

なかなか、有意義な時間でした。

ちなみに、大聖院というお寺の写経道場なるところでできますパンダ のデコメ絵文字

このお寺、宮島で最古の寺院なんですが、

とにかく仏像の数が半端ないし、いろいろ面白いものがありますパンダ のデコメ絵文字

オススメですよパンダ のデコメ絵文字

こんなものまで石像に・・・

 

DSC00714

 

 

 

 

 

 

以上、宮島マニアック観光案内でした~パンダ のデコメ絵文字

 

次は、メニコン岐阜のみなさんよろしくお願いしますパンダ のデコメ絵文字

 

1105_650_.jpg

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ