Menicon Miru CeeU Yokohama店来店予約の方法
2024.12.25
Menicon Miru CeeU Yokohama(メニコン ミル スィーユー ヨコハマ)店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
多くのお客様にご利用いただいておりますアプリを使っての予約に関してご案内です。
予約をする前に
Menicon Miru のお店が初めてのお客様は、こちら 来店予約 のページをご覧ください。
Menicon Miru CeeU Yokohama店をご利用いただいたことがあるお客様はもちろん、当店以外のMenicon Miruのお店をご利用いただいたことがあるお客様は下記の手順でのご予約をお願いしております。
なお、当店に在庫が無い規格のコンタクトレンズをお使いのお客様でお取り寄せのご相談等がございましたら、アプリでご予約を取る前に当店までお電話でご相談ください。
[1]Club Menicon をダウンロード
まずはクラブメニコンのアプリのダウンロードをお願い致します。
ダウンロードをしたのち、ログインのうえ下記の手順でお進みください。
[2]Menicon Miru 来店予約をタップ
[3]来店日時選択をタップ
[4]Menicon Miru CeeU Yokohama店を選択
「Menicon Miru CeeU Yokohama店」を選択し、 確定する をタップしてください。
[5]メニューを選択
[6]予約日時を選択し「内容確認・予約」へ進むをタップ
メニューを選択すると、カレンダーが表示されます。
予約は前日23時までとなっております。
90日先までの予約が可能ですので、早いタイミングで検討されることをおすすめしております。
グレーの枠は既に予約が入っている、または予約ができない時間帯となります。
当日の予約はできかねますので、翌日以降の白い枠の中からご希望の日時をお選びいただき、 内容確認・予約へ進む をタップしてください。
[7]ご予約内容を選択
[4]で選択したメニューに応じた質問事項が出てきますので、「おおよその使用頻度」「現在ご使用レンズの調子」等、予約に関しての質問に回答後 予約する をタップしてください。
[8]ご予約者様情報の確認
予約内容を確認して、 上記に同意して予約を確定する をタップしてください。
[9]ご予約者様申し込みの完了を確認
[補足]予約確認やキャンセルについて
[3]でご案内した画面の Menicon Miru 来店予約 予約状況一覧 では予約状況の確認やキャンセルも可能です。
キャンセルの場合は予約状況一覧より該当の予約を確認し、水色の文字の予約番号 をタップしてキャンセル画面へと進んでください。
予約ができなかった場合について
当店は完全予約制ではございません。
殆どのお客様が予約無しで来店されており、来店いただいた順番でご案内しています。
天候等の影響で来店数の変動はありますが、午前よりは午後の方が混雑しにくい場合が多いです。
午前中で比較的混まない時間帯は正午前後、午後は15時過ぎから17時頃までは他の時間帯に比べて混雑しにくい傾向です。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問合せください。
皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。