店舗検索

Menicon Miru 津田沼店

お客様からの声

  • お客様からの声

    新型コロナウイルス感染予防対策として、お預かりしたパスケースを消毒しお返ししたところ
    「そんな所まで気を使ってくれて、ありがとう。安心して来店できます」と嬉しいお言葉を頂きました。

    お店からのコメント

    この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
    コロナ禍において、今後もお客様に安心してご利用頂けるよう安心感のある店舗を目指して参ります。
    今後とも津田沼店をよろしくお願い致します。

  • お客様からの声

    初めてご利用のお客様に、「ここのお店は待合室が広いのでベビーカーで来ても安心できますね。コーヒーやココアなど飲み物も沢山あり待ち時間中にくつろぐことができますね。」とのお言葉をいただきました。

    お店からのコメント

    この度はご来店いただき誠にありがとうございます。これからもお客様により一層快適に過ごしていただく工夫をしてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • お客様からの声

    右のコンタクトを破損してしまったとお客様から連絡がありました。メルスプラン入会後サイズの小さい特注レンズを使用しており、レンズを貰えるまでに1週間程度かかるのですが、今回は急な破損でお困りだった為、在庫内の標準サイズでお渡ししました。『何度でも交換できるメルスプランに入っていてよかった。迅速な対応ありがとうございます。』というお言葉をいただきました。

    お店からのコメント

    この度は誠にありがとうございます。今後もメルスプランを通じてお客様の状況に合った対応をさせていただきます。またお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。

  • お客様からの声

    コンタクトレンズのご相談のみで2F店舗へ来店されたお客様より。
    長年使っていたハードレンズを買い替えようか迷っていたが、わからないことや困っていたことを
    「ゆっくり相談出来て、良かったわ」と言ったお声を頂きました。

    お店からのコメント

    ご来店頂き、ありがとうございました。
    お困りのことが、少しでも解消出来て良かったです。2F店舗は、休憩なく10:30~19:00まで営業しております。
    またコンタクトレンズでお困りのこと等あれば、気軽にお立ち寄りください♪スタッフ一同お待ちしております。

  • お客様からの声

    ビルの2Fにお店が出来たことで、ケア用品のみ必要な場合でもわざわざ5Fまで上がらずに済むようになり助かる。最初の受付もここで出来るので、まずは2Fに来て待ち時間を確認します、とおっしゃって頂きました。

    お店からのコメント

    いつもご利用頂き、ありがとうございます。水曜日はご予約制でコンタクトレンズのお受取・作成が出来るようになりました。
    ご希望の際は、電話にてお問い合わせください。今後もお客様にとってご利用頂きやすいお店づくりに励んでまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る