コンタクトレンズのメニコンショップナビ Menicon Miru 津田沼店 お客様からの声

Menicon Miru 津田沼店

CUSTOMER'S VOICEお客様からの声

お客さまからの「お褒めの言葉」や
「もっと・・・」をご紹介致します。

お客様からの声

ご来店前、お電話にて事前問合せをして下さっていたお客様より
「いろんな店に電話したけど、ここのお店の対応が一番よかったから来てみたよ」と
嬉しいお言葉をいただきました。

お店からのコメント

事前問い合わせ及びご来店ありがとうございました。
お電話であってもお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同これからも精進して参ります。
コンタクトを使ってみて分からない事が御座いましたら、お気軽にご相談ください。

お客様からの声

数年ぶりにご来店頂いたお客様より、「ここのお店は皆さん丁寧に対応してくれるから、またコンタクトを作るならここに来ようと思ってたの」と嬉しいお言葉を頂きました。

お店からのコメント

この度はご来店頂き誠にありがとうございます。
今後も皆様にご満足頂けるような対応が出来るよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
今後とも津田沼店をよろしくお願いいたします。

お客様からの声

新型コロナウイルス感染予防対策として、お預かりしたパスケースを消毒しお返ししたところ
「そんな所まで気を使ってくれて、ありがとう。安心して来店できます」と嬉しいお言葉を頂きました。

お店からのコメント

この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
コロナ禍において、今後もお客様に安心してご利用頂けるよう安心感のある店舗を目指して参ります。
今後とも津田沼店をよろしくお願い致します。

お客様からの声

初めてご利用のお客様に、「ここのお店は待合室が広いのでベビーカーで来ても安心できますね。コーヒーやココアなど飲み物も沢山あり待ち時間中にくつろぐことができますね。」とのお言葉をいただきました。

お店からのコメント

この度はご来店いただき誠にありがとうございます。これからもお客様により一層快適に過ごしていただく工夫をしてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

お客様からの声

右のコンタクトを破損してしまったとお客様から連絡がありました。メルスプラン入会後サイズの小さい特注レンズを使用しており、レンズを貰えるまでに1週間程度かかるのですが、今回は急な破損でお困りだった為、在庫内の標準サイズでお渡ししました。『何度でも交換できるメルスプランに入っていてよかった。迅速な対応ありがとうございます。』というお言葉をいただきました。

お店からのコメント

この度は誠にありがとうございます。今後もメルスプランを通じてお客様の状況に合った対応をさせていただきます。またお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。