Menicon Miru 富山 マリエ店
お客様からの声
-
お客様からの声
「帰省で帰ってきたけど、コンタクトを忘れてきてしまった。
1個もなくて困ってたので、受取できてよかった。」
と他県のメルスプラン会員様よりお喜びのお声をいただきました。お店からのコメント
お忙しい中、当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお声を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もまた何かございましたらいつでも当店をご利用下さいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。 -
お客様からの声
今までレンズの小さいハードレンズ、メニコンアイスト
を使っていましたが、手元が見づらくなって
ダメもとでサイズの大きい遠近のハードレンズ
フォーシーズン・バイフォーカルを付けてみたら
見えやすくなりました。嬉しかったです。
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の見え方が改善されたとの事、大変うれしく思います。
遠近両用コンタクトは慣れるまで少しお時間を要します。
もし使用していて、お困りの事があればいつでもご相談ください。
-
お客様からの声
「予約方法を丁寧に教えてくれてありがとう。」
レンズ受け取り時に、クラブメニコンアプリで行う来店予約が分からない、、、
とご質問がありました。 アプリでのご予約方法が書かれたツールをお見せしながら、ダウンロードから予約の取り方まで一緒に行い、 その時に上記のお言葉を頂戴しました。お店からのコメント
先日は当店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。アプリに関しまして、貴重なお時間を頂戴しましてありがとうございました。予約以外でもコンタクトレンズ交換日の設定や新商品やサービスのご案内をアプリ内で行っておりますので、お時間あるときにまた目を通して頂ければ幸いです。またのご来店お待ちしております。 -
お客様からの声
ケア用品のご購入にいらっしゃったご年配のお客様。
ご登録情報確認の為、
「お誕生日をお伺いしてよろしいですか?」とお聞きしたところ、
「"生年月日お願いします"、じゃなくて"お誕生日"っていうのが
事務的じゃなくて良いね」
と、笑顔でおっしゃって頂きました。
お店からのコメント
当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からのお言葉大変励みになります。
これからもお客様の記憶に残る接客が出来るよう、スタッフ一同
取組んで参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
-
お客様からの声
疲れ目対策にホットアイマスクをご購入されたお客様。
後日、再来店されストック分も追加でご購入。
「買ってみてよかった。あれから頻繁に使っているの。」という声をいただきました。
お店からのコメント
当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお声を頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。
当店ではコンタクトレンズ以外でもアイケア商品やヘルスケア商品の
取扱いを充実させております。
随時新商品も入荷しておりますので、また是非当店のご利用をよろしく
お願い申し上げます。