店舗検索

Menicon Miru 水道橋店プールには、スイミングゴーグルがおススメ

2019.07.14

電車 デコメ絵文字 東京メトロ半蔵門線 神保町駅徒歩10分

電車 デコメ絵文字 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅徒歩12分

星×2(黄色) デコメ絵文字 こんにちは、コンタクトレンズのMeniconMiru水道橋店です星×2(黄色) デコメ絵文字

もうすぐ夏休みですね夏 デコメ絵文字

友人と旅行や帰省する方も多いと思います青ちゃん スキップ デコメ絵文字

海やプールも楽しい時期ですね夏 デコメ絵文字

そんな時にオススメなのが、ミズノの度付きスイミングゴーグルです海 デコメ絵文字




無題.png





プールや海ではコンタクトレンズをしていると、

細菌感染を発生させやすくしてしまったり、コンタクトレンズに良くない影響が出ることがあります汗 デコメ絵文字

度付きスイミングゴーグルは、海でも安心して使えます青ちゃん ダンス デコメ絵文字

ゴーグルのフレームも黒と灰色の2種類あります青ちゃん 通ります デコメ絵文字

度数のバリエーションも豊富なので、お店にご来店の際はお気軽にお試しくださいマリンカラー(舵・青) デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 水道橋店 店舗詳細へ戻る