店舗検索

Menicon Miru 水道橋店めにサプリ。ラフェリアイ

2017.01.12

皆様こんにちはニコちゃん の絵文字

Menicon Miru水道橋店ですびっくりまーく の絵文字びっくりまーく の絵文字びっくりまーく の絵文字

今回はメニコンから出ましたサプリメント「ラフェリアイ」のご紹介ですダイヤキラキラ*゜ の絵文字

ボトル・3粒.JPG


動物 の絵文字ラフェリアイ3つの成分動物 の絵文字

ごちゃごちゃww の絵文字ラクトフェリン(乳由来)
健康維持につながる多機能タンパク質です

ごちゃごちゃww の絵文字カシスポリフェノール
美容パワーも期待でき、健やかな日々に欠かせないと言われています

ごちゃごちゃww の絵文字ツルレンゲエキス
あかるい生活を支える「フラボノイド系」や「ラムのシトリン」などが含まれています


など体に嬉しい成分がいっぱいですびっくりまーく の絵文字
是非お試しくださいませペコリ の絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 水道橋店 店舗詳細へ戻る