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Menicon Miru 心斎橋店

お客様からの声

  • お客様からの声

    昔に比べて、店舗が狭くなりましたがなぜですか?

    お店からのコメント

    長らくのご利用、ありがとうございます。

    当店はMiruショップとして、お客様により良いサービスをご提供できるよう2店舗に分かれて営業しております。

    メルスプランをご利用頂いているお客様のサポートは当店で、その他コンタクトレンズやケア用品、リーディンググラスをお求めの場合は、Miru+心斎橋筋店をご案内しております。

    2店舗両方ご利用いただけますので、お客様の用途に合わせてご利用頂けると幸いです。

  • お客様からの声

    ハードレンズを短期間で2度も破損してしまい、申し訳ないと思いつつも交換してもらいました。メルスプランで使用していますが、本当にメルスプランに入っていてよかったです!今後も利用し続けます。とのお声を頂きました。

    お店からのコメント

    いつも当店、ならびにメルスプランをご利用頂きありがとうございます。

    万一の破損、汚損のときもレンズがあれば交換可能なメルスプラン、非常におすすめです。

    まだご利用頂いたことの無い方も、サポート内容や料金など何でもご説明いたします。ぜひ当店にご来店下さい。

  • お客様からの声

    初めての来店でしたが、待ち時間がそれほどなくスムーズにコンタクトの受け取りができました。

    長時間待つイメージがあったので、時間に余裕が出来て良かったです。

    お店からのコメント

    MeniconMiru心斎橋店をご利用いただきありがとうございます。

    当店では、平日は比較的お待たせする時間が少なくご案内が可能です。

    ただ、当店を初めてご利用される方はお時間に余裕を持ってお越し下さい。

    受付終了間際は混み合うことが多いですので、早めのご来店をお願い致します。

  • お客様からの声

    何年も心斎橋店を利用していますが、いつも相談にのっていただいて助かります。眼科でもきちんと検査してもらえるので安心です。とのお声を頂きました。

    お店からのコメント

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。当店は約30年の歴史があり、幅広い年代の方にご利用頂いております。

    隣接眼科は一般診療にも対応しておりますので、眼のことで気になる事がございましたら、当店にぜひご相談下さい。

  • お客様からの声

    ハードレンズを使用していて、いつも汚れやすく気になっていました。相談したところ、普段使用していた洗浄液では落ちにくい汚れだったようで、違うタイプの洗浄液をすすめてもらいました。自分の悩みに合ったものを提案してもらえるので、助かっています。とのお声をいただきました。

    お店からのコメント

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    当店では、お客様それぞれに合ったコンタクトレンズやケア用品のご提案をさせていただいております。

    商品のラインナップを随時見直し、よりお客様に喜んでいただけるよう尽力いたします。

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