Menicon Miru 心斎橋店
お客様からの声
-
お客様からの声
透明のレンズでメルスプランを利用しています。先日、お伺いした際にカラコンを試させてもらいました。学校では透明のレンズしか使えないので、必要な時だけカラコンを購入できるのはありがたいです。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
メルスプラン会員様であれば、普段ご使用レンズ以外に1Dayプラスというサービスでレンズを少しお安くご購入いただけます。 さらに、公式アプリから、必要な時にオンライン上で購入することも可能です!! 透明のレンズはもちろん、カラコンや遠近タイプのレンズもございますのでお気軽にお声がけくださいませ。 -
お客様からの声
予定があった為、念のため予約をしていきました。予約時間より早めに着いたがすぐに案内してもらえ助かりました。今後も予約をして行こうと思います。
お店からのコメント
お早めのご来店誠にありがとうございました。
少しお待たせしてしまうこともございますが、なるべく迅速にご案内致しますので今後ともよろしくお願いいたします。 -
お客様からの声
レンズが白っぽくにごっているようだが、どうしたらよいのでしょうか?
お店からのコメント
レンズが白っぽくなるのは、涙に含まれるタンパク質などが 付着した場合に見られ、
レンズへの付着物は、涙の量や状態、ご使用になる環境などが 原因として考えられます。
対策としては、こまめに洗浄する、タンパク洗浄の回数を増やすことなどが考えられますが、
お求め先で検査を受けていただき、眼とレンズ状態を確認することが良いと思います。 -
お客様からの声
2年ほど前に遠近両用をお試しした際に、特に問題はなかったのですが種類は変更せず、
いつものレンズで使用していましたが、
最近、近方に見えにくさを感じたため、再度検査していただくことは可能でしょうか?お店からのコメント
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
もちろん再度検査をすることは可能でございます。
2年前の見え方から変化している可能性もございますので、何かございましたら是非ご相談くださいませ。 -
お客様からの声
先日店舗にお伺いした際、いつも使っていたレンズがもうすぐ終売になってしまうというご案内を受けました。次のレンズをどうしようかと不安に感じましたが、私の希望に合う切替先のレンズを一緒に探していただきました。親身になって話を聞いてくださり、ありがとうございました。ご提案いただいた新しいレンズも使いやすくて満足です。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。 この度は、レンズの種類変更でお客様にご負担をお掛けすることとなり、申し訳ございません。心苦しいお願いをする中で、このような温かい言葉は、スタッフも励みになります。 また、新しいレンズも気に入っていただけたとのことで良かったです。 もしも、レンズを使われる中でご不明点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。