Menicon Miru 仙台店
お客様からの声
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 お客様からの声
 メルスプラン会員のお客様から、「メルスプランのサービス内容について、何度質問しても丁寧に教えていただき、助かりました。」とのお声を頂きました。
 お店からのコメント
 いつもメルスプランをご愛顧いただきありがとうございます。ご説明にご納得いただきまして、スタッフ一同安心しております。メルスプランは安心してコンタクトレンズを使っていただくためのサポートが充実しております。今後も会員様がお困りの際に適切なサポートを使っていただけるように、お手伝いさせていただきますのでご不明点がございましたら是非スタッフまでお声かけ下さいませ。またのご来店、心よりお待ちしております。
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						お客様からの声「初めて来店しましたが、平日ということもあってかスムーズに終えることができました。コンタクトの定期配送サービスがとても便利だと思い、申込みをしました。すぐにレンズが貰えたため大変助かりました。」 
 というお声をいただきました。お店からのコメントこの度は定額制プランのコンタクト定期配送サービスをご利用いただきありがとうございました。次回の検査や更新のタイミングでのご来店をお待ちしております。また、大変ご好評を頂いているサービスの為、在庫の都合上、当日コンタクトレンズをお渡しできないケースもございます。是非、お客様のお手元にコンタクトをある程度残した状態でのご来店をお待ちしております。
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						お客様からの声ハードコンタクトレンズをご使用のメルスプラン会員様。 
 年1回のリニューアルサービスのためご来店され新しいレンズに交換すると
 「見え方が全然違う。視界が明るくなりました。」
 というお声をいただきました。お店からのコメントいつもメルスプランをご愛顧いただきありがとうございます。 
 お客様の視界が明るくなったということで、スタッフ一同大変嬉しく
 思います。ご存知のように長期使用コンタクトレンズご使用の
 メルスプラン会員様は年一回のリニューアルサービスがついておりますが、
 一年以内でも汚れが気になるようであれば無料でお取替えが可能でございます。
 是非そちらのサービスも合わせて必要に応じてご利用くださいませ。
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 お客様からの声ソフトコンタクトレンズのケア用品エピカ スマートクリーンをお使いいただいているお客様より、 
 「疲れて自宅に帰ってからのケアが面倒に感じていたけど、とても楽になりました」
 との声を頂きました。
 お店からのコメントいつもMeniconMiru仙台店をご利用いただきありがとうございます。 
 エピカ スマートクリーンを快適に使っていただけているとのことでスタッフ一同
 大変嬉しく思います。これからもお使いのコンタクトレンズをさらに快適に
 使っていただけるようなご提案に努めて参ります。
 またのご来店をお待ちしております。
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 お客様からの声
 当店を初めてご利用いただいたお客様より、
 「スマホの操作が苦手なので、アプリのダウンロード方法や機能を丁寧に教えていただき
 助かりました。」との声をいただきました。
 お店からのコメント
 MeniconMiru仙台店をご利用いただきありがとうございます。コンタクトレンズの事は勿論、それ以外に当店のサービス等、ご不明点がございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
 今後もスタッフ一同、親切、丁寧な対応を心掛けていきます。
 またのご来店を心よりお待ちしております。
