店舗検索

Menicon Miru 佐世保店近くも見えたらいいな(^^♪|遠近両用コンタクト

こんにちは
佐世保駅徒歩1分のコンタクトレンズショップ
MeniconMiru佐世保店です!

最近、コンタクトを着けると
遠くは見えるけど、スマホなど近くの小さい文字が
見えづらくなってきたということはありませんか?

近くを見るときは眼を調節して見ているのですが
その調節力が年齢とともに徐々に低下して
見えづらくなってきてしまうんですね

そんなあなたへ今回ご案内したいのが
2週間交換ソフトコンタクトレンズ プレミオ遠近両用 です!

近距離から遠距離までバランスよく見えるデザイン
近距離の見え方を重視したデザインの組合せで、
あなたの生活シーンに合った見え方をサポートします!

お買い物の時、バッグから眼鏡を取り出さなくても
食品表示や値札などが見えたら・・・

お仕事で遠くも見るけど
パソコンや書類を見る作業もある・・・

ぜひ一度トライしてみてはいかかでしょうか?

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 佐世保店 店舗詳細へ戻る