店舗検索

Menicon Miru 佐世保店大人気!サークルレンズ「FRUTTIE」!

2021.03.01

こんにちは!
いつもMenicon Miru 佐世保店のHPをご覧いただきありがとうございます。
だんだん寒さも収まって、春が近づいてきましたね。
春の陽気に合わせて、イメージチェンジにサークルレンズデビューはいかがでしょうか?

今回ご紹介させていただくのは、メニコンの1dayサークルレンズ「FRUTTIE」

無題.png


各色ともに違う特長があり、どの色味も大変ご好評をいただいています(*´ω`*)
🌼ふんわり、かわいい。スウィートベリー🍓

 コーラル系のアクセントがやわらかな雰囲気を出して、女の子らしい優しげな瞳に。

 フチがハッキリしていないので、初めてサークルレンズを使用される方にもおすすめです。

🌼ぱっちり、ナチュラルブライトオレンジ🍊


 グラデーションブラウンのカラーがほどよい立体感を演出して、明るく元気な瞳に。

🌼うるっと、つややか。グロッシーチェリー🍒


 ダークグレーとオリーブのカラーがみずみずしいつや感を演出して、凛として上品な瞳に。


🍎FRUTTIEのこだわりポイント🍎


s4_title01.png  s4_title01_1.png 

目に有害といわれる紫外線をカット。UV.png
大切な瞳を守ります。
※UV-A波:カット率50%
 UV-B波:カット率95%(-3.00D)


s4_title02.png s4_title02_1.png

含水率ドロップ.pngコンタクトレンズの58%が水分を含む、高含水素材。
やわらかなつけ心地で、優しく瞳になじみます。




s4_title03.png s4_title03_1.png

うるおいハート.pngレンズ保存液に、高分子うるおい成分 「MPCポリマー」を配合。
レンズを優しく包み込み1日中快適に過ごせます。



s4_title04.png s4_title04_1.png

サンドイッチアイコン.png着色部分をレンズ素材がしっかりはさんでガード。
色素が直接瞳にふれません。  

 

 ・瞳を自然にみせる、3トーングラデーション

  3つのカラーが重なり合って、自然になじむ「大きな瞳」をかなえます


自然にあかるい印象になるのでサークルレンズに挑戦してみたい方にもおすすめですよ(*'ω'*)

ご興味のある方はぜひMenicon Miru 佐世保店へお越しください!
皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 佐世保店 店舗詳細へ戻る