店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ広島にコイの季節がやってきた!

Miru+広島アッセ店

MeniconMiru渋谷店よりバトンを受け取りました、
Miru+広島アッセ店ですキラキラ_mLJ54N92I.gif

広島といえば、広島東洋カープ324801.gif

いろいろな話題で世間をにぎわせておりますが、
地元広島はそんなの比じゃないかわいい+森ガール+ハート_m.gifんです

DSCN0706[1].JPG
ショーウィンドウまでもカープ仕様 ⇑

お店のある駅ビルASSEに隣接している、
ekieに遊びに行ってみました234840.gif
DSCN0705[1].JPG

おみやげ売り場にカープを発見かわいい+森ガール+ハート_m.gif
DSCN0695[1].JPG
DSCN0696[1].JPG
ペコちゃんとコラボしてるいろいろ_m.gif
おみやげに喜んでもらえそうですねキラキラ_mLJ54N92I.gif

そして次に向かったのは『カープステーション』スポーツ_m.gif
DSCN0697[1].JPG
球場をイメージした店内ではバーメニューなどを楽しむことができます食事_m.gif

DSCN0702[1].JPG
隣接するショップでは、ここでしか購入できないオリジナルのカープグッズが盛りだくさんキラキラ_mLJ54N92I.gif

DSCN0700[1].JPG
お店にある商品で生活できちゃいそうですグッ_m.gif

これからますますカープ熱が上がっていく広島118989.gif
試合のチケットは入手困難ですが、
遊びに来られた際はぜひこの盛り上がりを体感してくださいね157817.gif

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ