店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ♪ミッドランドのレストラン♪

Menicon Miru ミッドランド店

Miru+広島アッセよりバトンを受け取りました
Menicon Miruミッドランド店です笑顔*ハート デコメ絵文字

今回はちょっとリッチに私たちが働く
ミッドランドスクエアの41Fにある中国飯店「麗穂」に行ってきましたピンクのうさぎ(バンザイ) デコメ絵文字

看板.png

店内1.png

店内2.png

店内もすごく落ち着いた感じの重厚感がある内装
案内されるときからドキドキワクワクわくわく デコメ絵文字

席に案内されて早速、紹興酒を注文お酒 デコメ絵文字
」紹興酒.png

料理も前菜から順番に出して頂き、美味しくいただきましたイェーイ デコメ絵文字
その中のいくつかを今回ご紹介します白うさぎ(お辞儀) デコメ絵文字

まず最初は・・・「フカヒレ」ハート デコメ絵文字
フカヒレ.png

今回人生初の「フカヒレの姿煮」
一回食べてみたかったフカヒレうれし涙 デコメ絵文字
もうコラーゲンたっぷりですごくうれしい一品でしたキラキラ デコメ絵文字

次は「北京ダック」ハート デコメ絵文字
中華料理というと思い出す料理でしたが
私が想像していた食べ方とは大きく違っていましたビックリ! デコメ絵文字
北京ダック.png
これが北京ダックです
実際にはスタッフの方がテーブルの横で北京ダックの皮の部分を切り落とし、
春巻きの皮?みたいなもので包んでくださったものがこの写真です。
皮がパリッとしていてお肉も柔らかくすごく美味しく、
もう一本食べたいと思ったほどでしたかわいい デコメ絵文字

最後は「小籠包」ハート デコメ絵文字
小籠包ももちろん美味しく、中から肉汁が溢れてきてその汁が最高に美味しいかわいい デコメ絵文字
小籠包.png

すごく大満足のディナーでした笑顔 デコメ絵文字
ランチの営業も行っているのでまた機会があれば行ってみたいと思います古着系ドット(!) デコメ絵文字

皆さんも特別な日だったり、ちょっとリッチに食事したい時は
ぜひミッドランドのレストランへ行ってみてください笑顔 デコメ絵文字


次回はMenicon Miru 福岡天神店にバトンタッチしますバイバイ デコメ絵文字

Menicon Miru 福岡天神店の皆様、よろしくお願いいたしますバイバイ デコメ絵文字

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ