店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ渋谷ストリーム/SHIBUYA STREAMに行って来ました♪

Menicon Miru 渋谷店

Menicon Miru 市川店よりバトンを受け取りました
Menicon Miru渋谷店です。

今回は、2018年9月13日 渋谷南側に新しく出来た
お洒落スポット、渋谷ストリームに行って来ました!


渋谷ストリームはアクセス便利!
東急東横線
田園都市線
東京メトロ半蔵門線
副都心線「渋谷駅」16b出口直結です。

渋谷ストリーム③.JPG

張り紙があるので、わかりやすいです。

渋谷ストリーム④.JPG

道なりに進んで行くと、階段とエスカレータが見えてきます。

渋谷ストリーム⑤.JPG

地上までのエスカレーターです。
渋谷ストリームのイメージカラー
ストリームイエローが綺麗ですね。

渋谷ストリーム⑥.JPG

だんだん見えてきました。

渋谷ストリーム⑦.JPG

到着しました。

渋谷ストリーム⑧.JPG


渋谷ストリーム⑨.JPG

ちなみに、こちらは当店の窓からの写真です。
うっすらとわかりますでしょうか?(笑)

渋谷ストリーム①.JPG

渋谷ストリーム②.JPG



目の前には渋谷川が流れてます。

渋谷ストリーム⑩.JPG

2Fからの景色。
画像ではわかりづらいですが、中央の階段は夜は
ライトアップして綺麗です。
ドラマの撮影とかで使われそうな感じです。

渋谷ストリーム⑪.JPG

ここで、のんびりお茶でも飲みたいですね。

渋谷ストリーム⑫.JPG

今回は行かなかったのですが、レストランフロアも
美味しそうなお店でいっぱいです。心ひかれます(笑)

渋谷ストリーム⑬.JPG

途中には観葉植物やベンチがあり、木のぬくもりが感じられて
ホッとできるスペースです。

渋谷ストリーム⑭.JPG

渋谷ストリーム⑮.JPG

渋谷ストリーム⑯.JPG


壁のアートが素敵です。

渋谷ストリーム⑰.JPG

渋谷ストリーム⑱.JPG

渋谷ストリーム⑲.JPG


旧東横線のオブジェ。
ノスタルジーな気持ちになります。懐かしい・・・。

渋谷ストリーム⑳.JPG

渋谷ストリーム㉑.JPG

ビルの外観もオシャレで素敵です。

渋谷にお越しの際は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

次回はMiru+広島アッセ店にバトンタッチします。

Miru+広島アッセ店の皆様、よろしくお願いいたします。

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ