店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログお花見☆

Menicon Miru 高田馬場店

皆さまこんにちは゜_花~4.GIF

メニコン青葉台よりバトンを受け取りました、メニコン高田馬場です☆

関東では、先週桜が見頃を迎えましたChu.gif

高田馬場スタッフが見た、ステキな桜の写真をご紹介したいと思います!!

DSC_0405.jpgのサムネイル画像

まずは靖国神社の桜から...

靖国神社には、東京の桜の開花の目印となる、「標本木」があります!__m[2].gif

会社帰りに行ったので、夜桜でかなり幻想的でした♡

靖国通りの桜も満開でしたよ~(^_^)/


image1.jpg

コチラは埼玉県幸手市にある、権現堂の桜堤heart1.GIF

image3.jpg

良く晴れていて、お花見日和ですね(*^_^*)

こちらも満開ですき16E1~1.GIF

今年も綺麗な桜を見ることが出来て、大満足でしたキラキ~1.GIF

お次はメニコン岐阜の皆様、よろしくお願いします☆







前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ