店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ岐阜の養老の滝

Menicon Miru 岐阜店

こんにちはお辞儀 デコメ絵文字花 デコメ絵文字

メニコン高田馬場からバトンを受け取りましたメニコン岐阜です了解 デコメ絵文字

今回は岐阜のあの有名な日本の滝百選に選ばれているキラキラ デコメ絵文字養老の滝キラキラ デコメ絵文字に行ってきましたジャンプ デコメ絵文字

養老の滝っていっても、そんなにたいしたことないんじゃないの?
と思っていましたが、そんなことはありませんでしたOK デコメ絵文字
思っている以上に大きな素敵な滝でしたキラキラ デコメ絵文字

養老の滝.jpgのサムネイル画像

養老の滝2.jpg

養老の滝までは、
車で滝の近くまで行けるルート、
山のふもとに車を停めてハイキングコースのような道をずーっと登っていくルート
があるようですきらーん デコメ絵文字

今回は近くまで車で行きましたが、
ハイキングコースから登っていくのも自然に触れることができ素敵なようですよキモカワ デコメ絵文字

滝の近くやふもとのお店には養老サイダーが売っていましたサイダー デコメ絵文字

滝の水を使っているのか、普通のサイダーよりも美味しく感じましたよハート デコメ絵文字

ぜひ皆さんも飲んでみて下さい女の子 バイバイ デコメ絵文字

桜の季節桜 デコメ絵文字、紅葉の季節紅葉 デコメ絵文字など、どの季節でも楽しめるようになっていますので、
これから暖かくなる季節に皆さんも自然に触れてみてはいかがですかばいばいパンダ デコメ絵文字


次はメニコン名駅の皆様拍手 デコメ絵文字よろしくお願いしますおじぎ☆パンダ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字


前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ