店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ広島でさんぽ♪

Menicon Miru 福山店

こんにちは!
名古屋ミッドランドスクエアよりバトンを受け取った
メニコン福山です!


GuGXbPLlqzUPWJf1389941835_1389942115.png

先日、久しぶりに帰省してきた友人と尾道に行ってきました。
福山からも電車で数十分、人気の観光地です。

ぶらりと歩いたり、お茶したり...(^_^)
ラテアートも尾道らしくて、ねこちゃん(*^_^*)

tn.jpg tn4.jpg

そして今回はお寺で"にぎり仏"をつくりました!

tn2.jpg

心をこめて、ぎゅっと握りました(^_^)
後日、住職さんが窯で焼いて郵送をしてくださるとのこと。
ワクワクしながら待っております!

そして食いしん坊で馴染みのメニコン福山のスタッフ(笑)、
おすすめの尾道みやげはこちら!
tn3.jpg

やまねこ尾道プリン(*^_^*)
レモンのソースがおさかなのかたちの容器に入っているのも可愛いです!
駅の近くにもお店があるのでぜひ!

メニコン福山でコンタクトをリフレッシュして、尾道観光にレッツゴー♪♪♪

では次回はメニコン豊橋へバトンタッチ☆
みなさんお楽しみに!!!

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ