店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ今、名駅が熱い(●^o^●)!!

Menicon Miru ミッドランド店

こんにちは花すっかり秋ですね~晩秋の木 デコメ絵文字

メニコン吉祥寺からバトンを受けとりましたメニコンミッドランドスクエアです無題 デコメ絵文字

今回は名古屋の新しいスポットをご紹介します!!バラ(赤)


名古屋駅前にある大名古屋ビルヂングが新しく生まれ変わりますもぐもぐ

昔はこんな感じでした・・・懐かし~フランス国旗

Nagoya_Station_(1010).jpg

「大名古屋ビルヂング」とは名古屋駅の正面にある築50年長年名古屋の方に愛されているビルです赤いリボン

ちょっと変わったビル名が有名で約半世紀にわたり名駅前の「顔」となってますふりふり

ちなみに「ビルヂング」は間違えではないです!!(笑) これが正式名称ですお城

それが2016年3月にリニューアルオープンします秋 デコメ絵文字

こうなりました!!深まる秋 デコメ絵文字

⇓ ⇓ ⇓

写真 2.JPG

ビル名がよーく見ないと分からない位小さくなってしまいました美しき秋 デコメ絵文字

三越伊勢丹グループのセレクトショップや飲食店・雑貨など

新たな名駅のショッピングビルができます!秋色 デコメ絵文字秋色 デコメ絵文字秋色 デコメ絵文字

今年の11月から順次オープンするので、今から待ち遠しいです秋のフルーツ デコメ絵文字

ここ最近の名駅周辺は建設ラッシュなんです実りの秋 デコメ絵文字

その他にも名古屋駅の地下街「ユニモール」に2015年9月にリニューアルオープン秋色 デコメ絵文字

JPタワー名古屋内に商業施設 「KITTE名古屋」が2016年6月にオープン秋色 デコメ絵文字

JR名古屋髙島屋の隣に「JRゲートタワー」が2017年にオープン秋色 ハート デコメ絵文字

次々と新しくなるこれからの名古屋に期待大です秋色 びっくりマーク デコメ絵文字秋色 びっくりマーク デコメ絵文字秋色 びっくりマーク デコメ絵文字

今まで名古屋に来たことがない方、しばらく来てない方は是非この機会に遊びに来てください食欲の秋 デコメ絵文字


次はメニコン福山へバトンタッチです~!!!(*^〇^*)ハートではでは~♪

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ