店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ渋谷駅の歴史☆~小さな春!

Menicon Miru 渋谷店

スタッフリレーブログをご覧の皆さま、こんにちは!!

 

メニコン水道橋からバトンを受取りました、メニコン渋谷ですbye03

かみや

 

 本日は渋谷についていくつかご紹介したいと思います。

 

 まずは渋谷駅が開業130周年となります!!

 

 

 image1

 

そしてJR渋谷南改札からすぐの渋谷東急プラザが、1965年6月13日から開業し

そして今年、2015年3月22日に49年という歴史に幕を閉じます。

 

閉館後は再開発が行われ新たに生まれ変わるとのことです。

 

メニコン渋谷のお隣のビルなので、ほぼ毎日利用していた私としては

非常に残念ですnaku02

 

 

20150131_195338 

 

こちらは東急プラザ内のお気に入りの居酒屋での写真です。

いつもお世話になっていたのですが、一足先に終了となりましたので最後の晩餐として

たっくさん注文して食べまくりました(笑)w03

 

 

 

ちなみに3/3は❤ひなまつり❤ということで・・。

20150226_153110-1

こんなに可愛いチョコひな壇をかざってみました(笑)

 

また、店内は桜満開のかざりつけをおこなっております。

 

新しい春、新しいコンタクトは是非メニコン渋谷でお求めくださいカオ2-11

 

次はメニコン静岡にバトンタッチします♪♪ onegai01t

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ