店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログテーブル・ウェアフェスティバルに行ってきました!!

Menicon Miru 水道橋店

 

皆様、こんにちはペコリ の画像

 

メニコン津田沼からバトンを受け取りました、メニコン水道橋ですびっくりマーク のデコメ絵文字

   メニコン水道橋

 

本日は東京ドームで行われました

テーブル・ウェアフェスティバル2015

の様子をお伝えしますバイバイ のデコメ絵文字

 

テーブル・ウェアフェスティバルとは...目 のデコメ絵文字

 

「世界各地の食器やテーブルセッティングを

         展示した大規模な祭典」のことです森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字

 

到着すると華やかな世界が広がっていましたあいうえお の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像

image1リレーimage3リレーimage4リレーimage2リレー

 

食器の販売をしていたりと大盛況でした記号 の画像

 

残念ながら2月9日で終了してしまいましたが

これからも様々なイベントが予定されているようなので

東京ドームから目が離せませんね顔文字 目ぱちぱち のデコメ絵文字星 の画像

 

次はメニコン渋谷にバトンと繋ぎますわーい ハッピー かわいい シンプル のデコメ絵文字

 

メニコン渋谷の皆さんよろしくお願いしますハート の画像

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ