店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ静岡と言えばお茶!!

Menicon Miru 静岡店

皆さまこんにちは゜*ねこ*゜ のデコメ絵文字

 

メニコン渋谷からバトンを受け取りましたメニコン静岡ですぱんだ デコメ絵文字

 

 P1010182

 

 

静岡といえばお茶ですどうぞ のデコメ絵文字

まだ寒い日が続きますので、

ほっと一息つきたい時には最適ですよね伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

今回お勧めするのがメニコン静岡から徒歩5分ほどにある

静岡駅地下の「一茶」というお店です。

9946967[1] P1010464

静岡茶アンテナショップとして、市内の茶流通業者でつくる

静岡茶商工業協同組合が運営する日本茶のカフェです。

 

参画する約50店のお茶がすべて500円で揃う販売コーナー

お茶の情報コーナーも併設されています。

P1010465

カフェではスタッフさんが、季節やシーンに合わせた味わい方を

ご提案してくれるほか、美味しい淹れ方や、

茶選びのアドバイスなどもしてくれます。

 

店内で美味しいお菓子と一緒に頂く事も出来ますし、

水筒などマイボトル持参でお茶のテイクアウトが

割引で利用できるそうです水筒 のデコメ絵文字

私は「うすあられ茶」というシナモンや

ぶぶあられを添えた抹茶を頂きましたキッチンだよ。家電だよ。電気ポット の画像

P1010466

お茶の美味しさや楽しさを、伝えてくれるお店です。

静岡にお越しの際は、お立ち寄りになってはいかがでしょうか。

 

次回はメニコン池袋にバトンを繋ぎます゜*ねこ*゜ のデコメ絵文字

お楽しみに♪

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ