店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ愛知のNEWスポット☆

Menicon Miru ミッドランド店

メニコン吉祥寺からバトンを受け取りました

メニコンミッドランドスクエアですニコニコ デコメ絵文字

  

改めまして、皆様

新年 デコメ絵文字 明けましておめでとうございます。 

本年もメニコンミッドランドスクエアをどうぞ宜しくお願い申し上げますペコリ デコメ絵文字

__

 

 

 

 

 

 

 

まさかの2015年マリンカラー(!!) デコメ絵文字

月日が経つのはホントに早いもので・・・

2000年キラキラ デコメ絵文字ミレニアムキラキラ デコメ絵文字と騒いでいたあの頃から、

気付けば15年も経ってしまいましたビックリ! デコメ絵文字

 

 

私事ではございますが、実は今年厄年なんですぬこ(ヤダヤダ) デコメ絵文字ヤダ デコメ絵文字

どんな1年になるんだろうと去年からビクビクしています顔文字(コワイ) デコメ絵文字

 

とはいっても、気の持ちようですよねはな デコメ絵文字 

1日1日を大切に過ごし、新しい事にチャレンジしていきたいです!!頑張る デコメ絵文字

 

 

皆さんにとっても素敵な年になりますように・・・ハート デコメ絵文字投げキッスおみくじ(大吉) デコメ絵文字

 

 

 

さて今回は愛知県の新スポットのご紹介ですキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

 

愛知県の蒲郡市にあります『ラグーナ蒲郡 』

site_id[1]

 

 

 

 

という感じで2014年「」 (ハート) デコメ絵文字ラグーナ・テンボス 「」 (ハート) デコメ絵文字として

リニューアルOPENしたんですボールペン描き花 デコメ絵文字

 

テーマパークにグルメ・ショッピング・エステ・温泉などがあり家族で楽しめる所なんです白トトロ

 

今回のリニューアルで1番のポイントは

2大3Dプロジェクションマッピングですキラキラ デコメ絵文字 

 

前から気になってたんですが

先日、念願叶って行ってきたので紹介致します喜び デコメ絵文字

 

1つは、 

   360°プロジェクションマッピングの空間

もう1つは、 

 噴水などの水に映し出すプロジェクションマッピング

 

こんな感じです自作 じゃーん ウサギ デコメ絵文字 ↓↓↓

 __ 2

__ 1 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてみましたが3Dがリアルでびっくりっ(びっくり) デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

『どーなってるの??????』っといった感じです 

 

さらに今の時期はイルミネーションもあってデートにもおすすめ喜びのダンス♪ デコメ絵文字

 __ 4

__ 3

 

名古屋からも1時間くらいでいけるので遊びにお越しの方もお時間があれば

ぜひ1度行ってみて下さいドラえもんの手

 

では、次はメニコン福山へバトンタッチでーすニコニコ デコメ絵文字

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ