店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ冬のおすすめスポット☆

Menicon Miru 吉祥寺店

P1000765

こんにちは1_mメニコン市川からバトンを受け取りました、メニコン吉祥寺です。

市川のイルミネーション素敵でしたね♪

みなさま今年はもうご覧になりましたかはてな~1

メニコン吉祥寺の近くでは、JR中央線の立川駅から徒歩10分の

国営昭和記念公園でウィンタービスタイルミネーションが開催されておりますクリスマス の画像

イルミツリーピンク

 

イルミ汽車

 

イルミ山

見るだけでなく、イルミネーションの迷路やスケートなどの体験できるコンテンツも

多数ございますので、この冬のイベントにおすすめです♪IMG_0264

12月25日(木)までの期間、17:00~21:00の時間で開催されて

おりますので、お近くにいらした際にはぜひ寄ってみてください!

立川駅北口のサンサンロード・ペデストリアンデッキでも1月5日まで

イルミネーションがダイヤキラキラ*゜ の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像

イルミツリー駅

 

メニコン吉祥寺のお店からもキレイなイルミネーションが見えますよピカ_M~1

イルミIMG_1638

こちらは吉祥寺駅前広場にて『50年に一度の吉祥寺』をテーマにした

イルミネーションを1月12日まで(毎日17:00~24:00)見られますので

お店に寄った際はぜひ179079[1]ハート4

点灯中は30分ごとに音楽に合わせてイルミネーションのモチーフやカラーが

変化してとてもキレイですよ!!!!!!!

今年話題になった「アナと雪の女王」の曲も流れてますIMG_0264

 

次はメニコン名古屋ミッドランドスクエアですIMG_1009お楽しみにIMG_0990

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ