店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログふくろうカフェに行ってきました!!

Menicon Miru 渋谷店

 皆様こんにちわ!!

メニコン水道橋よりバトンを受取りました、メニコン渋谷です。

 

スタッフ

 

突然ですが、以前から興味がありました、新木場にあります

その名もふくろうカフェに行って参りました!!

 

PIC00024C

 

 ケージに囲まれた店内は、様々な種類の鳥さんがたくさん!!

非常に、にぎやかでした~♪♪

 

PIC00024A

 

こんな、ふくろうのデザートがありました。

ちなみに手前側がチーズケーキで、奥側がコーヒーゼリーでした。

甘さ控えめで美味しかったです(^ー^)

 

PIC00024B

 

すぐ真横に鳥さんが!

今はお食事中で、この子はよっぽどお腹が空いていたのか

ずーっと餌入れに頭を突っ込んでおりました(笑)

 

PIC00024F

 

最後に直接触れ合えるということで・・・。

 

PIC000251

 

頭を撫でさせてもらいました。

もっふもふで可愛かったですよ~。

ちなみに奥の子は、お店の方に『触ると襲ってきますから気をつけて下さいね~♪♪』

と、笑顔で注意されて、かなりビクビクしながら撫でておりました(笑)

 

こんな感じで、少し怖いけど可愛いふくろうカフェでした。

皆さんも行ってみてはいかがでしょうか??

 

 

 

さてさて・・話しは変わりますが、明日6/20はワールドカップ

日本VSギリシャ戦が始まりますね!!残念ながら、仕事で試合を観る事が

出来ませんが、心の中で応援していようと思います!!

DSC_0204

サッカーボールのケーキです。

ひっそり盛り上がっていこうと思います!!!

 

次はメニコン静岡にバトンを繋げます(

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ