店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログあじさいまつり♪

Menicon Miru 水道橋店

みなさんこんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字 

メニコン津田沼より、バトンを受け取りました 

ハート のデコメ絵文字メニコン水道橋ハート のデコメ絵文字ですペコリ のデコメ絵文字

 スタッフ

 

メニコン水道橋は、 

「白山通り」 

という大きな通り沿いにありますピース デコメ絵文字

 

 

今回は、その同じ「白山通り」沿いにある 

「白山神社」で行われている

 

あじさいまつりに行ってきましたので

 ご紹介いたしますケロッピだよ。梅雨だよ。あじさい のデコメ絵文字

 

 

メニコン水道橋の前の白山通りを、 

巣鴨方面にしばらく歩くと、、、 

都営地下鉄三田線「白山」駅があります! 

(水道橋駅から電車で行けば、3分で到着します♪)

 あじさい2

 白山駅前はすでにお祭りのにぎわい! 

白山駅からすぐのところに「白山神社」がありました梅雨だよ。あじさい のデコメ絵文字 

あじさい3 あじさい5

 神社の中はあじさいづくし♪ 

あじさい18

 様々な種類のあじさいが咲いていて、

カラフルですごくきれいです落書き風 のデコメ絵文字 

あじさい10 あじさい21

あじさい14 あじさい15

あじさい9 あじさい19

 神社ならでは~がまったりしてましたペットだよ。ネコ のデコメ絵文字(笑) 

 あじさい17

  

そんなあじさいまつり・・・一番の見どころは・・ 

なんと今年はおまつり30周年だそうで、 

特別にあじさい富士という

富士山をかたどったあじさいが飾られていました!

記号だよ。矢印。下 のデコメ絵文字  記号だよ。矢印。下 のデコメ絵文字  記号だよ。矢印。下 のデコメ絵文字

 あじさい7

 素敵ですねハート のデコメ絵文字 

平日でも、たくさんの人でにぎわっていましたが、

なんと土日は出店やイベントも催されるようですハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字 

あじさい16 あじさい12 

 白山神社でのお祭り、

今年は6月7日(土)~15日(日)での開催とのことで、

昨日までで終わってしまったのですがかわいい,泣く のデコメ絵文字

 

全国各地であじさいが見れる季節ですので、 

梅雨だよ。あじさい のデコメ絵文字梅雨の時期梅雨だよ。あじさい のデコメ絵文字でもレジャーを楽しんでみてはいかがですかドット デコメ絵文字

 

それでは、次はメニコン渋谷にバトンをつなぎます(タイトルなし) デコメ絵文字

よろしくお願いしますマーカー記号 のデコメ絵文字

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ