店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ熱田まつり

Menicon Miru 名駅店

こんにちはぱんだ の画像

メニコン大阪からバトンを受け取りましたメニコン名駅です。

 集合(店長抜き)②

名古屋で有名な神社と言えば、「熱田神宮」があります祭り の画像祭り の画像

熱田神宮では、毎年6月に例祭が開催されます祭り の画像

例祭は、一般的に「熱田まつり」「尚武祭」と言われ、

地元の人は、毎年この祭りから浴衣を着る慣わしがあります。

 

6/4(水)名駅店のスタッフ皆で「熱田まつり」に行ってきました花火 の画像花火 の画像

 2014.6.4尚武祭7

   まずは清水で手を洗い・・・

 

やはり、食い気が優先され、露店まわりに・・・・(笑)

尚武祭①  さすが新食感!一味違いましたハァハァ の画像

 2014.6.4尚武祭9「たません」 

                  熱々で、美味でしたきらきら 目 の画像

 2014.6.4尚武祭8 ドナルドとミッキーのベビーカステラ。

                   食べるのが惜しむ位、可愛かったです可愛い&一つの の画像

 2014.6.4尚武祭10 おなじみの「りんごあめ」祭り の画像

 

やはり、「お祭り」テンション上がりますねハート トス の画像

お腹いっぱい堪能しました。明日からダイエット頑張ります(笑)パンダ の画像

 

次は、関東。メニコン津田沼に繋ぎます。

津田沼の皆さん、よろしくお願いしま~す

 

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ