店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ1,000,000人のキャンドルナイト2014!!

Menicon Miru 大阪上本町店

 

 みなさまこんにちはうさぎ

メニコン高槻から回ってきましたーネコ

 

もうビールビールがおいしい季節でウキウキ♫♡

でも同時に梅雨雨5でテンション↓↓

メニコン大阪でおま踊る

 

 

みなさまGWはどのように過ごされましたか?

前回の大阪みやげ特集は参考になりましたでしょうか!?

 

今回はロマンチック♥10

大阪の毎年この時期に開催される、

1,000,000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY

をご紹介したいと思いますうさぎ2!!

 

大阪の方はご存知・もしくは参加のご経験が

おありの方も多いと思います。

実際メニコン大阪のスタッフも何度か参加したことが

ありますピカ

 

の2回開催されていて、

今年の夏開催分(夏も冬も2日間ずつ)は、

残すところ6月11日(水)18:00~22:00

内20:00~22:00は街消灯でキャンドルの灯りのみ

 

ほんっとにほんっっとになんです!!!!!!!

キラキラ3幻想的キラキラ3といいますか…カオ2-2♥5

 

ここでいくつか過去のイベントの様子を

ご紹介いたしますカオ2-10

 

キャンドルナイト西梅田   キャンドルナイト3

 

 

 

 

 

スタンダードなものや、

 

from_CandleNightOsakaキャンドル大阪城

キャンドルハート 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな個性的なものまでオドロク

 

めっちゃキレイですよね~カオ2-14

もう口開きっぱなしでしたね(笑)

もちろん他にもさまざまなキャンドルがありますカオ1-14

 

あえてビルの中から見るのもいいですよgood2★4

  

一番のオススメは

やはり20:00~22:00

消灯タイムですカオ2-3!!5

 

この時間は、周辺のビル照明が消灯し、

キャンドルの灯りだけになるんですカオ2-11

 

これはぜひで見ていただきたいです!!2

キレイを通り越してキラキラ6感動キラキラ6すら覚えますカオ2-1キラキラ4

梅田周辺が消灯するなんて普段絶対ないですからね ビックリ

貴重です頷く

 

また今週もあるので、

お仕事帰りに寄ってみてはいかかでしょうか!?3

デートにもオススメですよセ8-1セ8-2

 

 

次は、関西・大阪を出まして東海・愛知の

メニコン名古屋 名駅にお繋ぎしますセ6-1セ6-2

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ