店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログばらの街なんです♪

Menicon Miru 福山店

皆さんこんにちは!ハート2連

メニコンミッドランドスクエアからバトンを受け取りました、

メニコン福山です(^_^)/

GuGXbPLlqzUPWJf1389941835_1389942115

 

こちらのリレーブログでも何度かご紹介させて頂いていますが、

福山と言えば、ばらの街ハート2連

今年も沢山のばらが咲いています。

本当に今が、まさに見頃…♡♡♡

 

image2

image

 

image3 image4

 

 

 

 

凄くきれいですIMG_0466ハート2連

特別にばら園に行かなくとも、毎日こんなきれいなばらが通勤・通学途中に楽しめてしまうんですIMG_0466

 

メニコン福山も、駅前なのでご来店の際にはぜひ福山駅の南口を経由してみて下さい!

ちなみに…

oSUUbOh01Jvc6Kt1399953124_1399953153

 

スタッフが折った折りばらも店内に沢山飾っています!

お客様にも好評頂いてます\(^o^)/

かわいいですよね!!ばら一色☆☆☆

 

 

 

 

では続いては、メニコン豊橋にバトンタッチです!

よろしくお願いしますー!!11

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ