店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ大阪の路面電車☆

Menicon Miru 心斎橋店

こんにちわえんぴつ、シンプル のデコメ絵文字

メニコン豊橋からバトンを受け取りましたシンプル、カラフル のデコメ絵文字

メニコン心斎橋ですまるまる のデコメ絵文字まるまる のデコメ絵文字

 

 

3gatu6unnamed

 

当店スタッフなんですがやじるし のデコメ絵文字やじるし のデコメ絵文字

なにやらハッピーなことがあったみたいです記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

羨ましいですね星だよ。流れ星 のデコメ絵文字

 

 

さてさて話は変わりますがまるまる のデコメ絵文字

みなさん実は大阪にも路面電車があるのはご存知でしたか記号だよ。はてな2 のデコメ絵文字

いわゆるチンチン電車ですねシンプル のデコメ絵文字

 

 

3gatu1

 

 

天王寺から堺間繋ぐ大阪唯一の路面電車シンプル のデコメ絵文字

昔の大阪風情を感じさせる名所・旧跡をたどることができますシンプル のデコメ絵文字

 

そして平成26年3月1日から堺トラムが天王寺駅前から浜寺駅前間の毎日運行を開始してますシンプル のデコメ絵文字シンプル のデコメ絵文字

 

 

 

 

3gatu2

 

(堺トラム 茶(ちゃ))
「茶(ちゃ)」の外観は、世界文化遺産登録をめざす百舌鳥古墳群や阪堺電車の緑と

千利休の「わび」をイメージした白茶をベースに、アクセントにシャンパンメタリックを配し、

車体前後部に「堺刃物」をイメージした黒のラインをレイアウトしています。

 

 

3gatu3

 

(堺トラム 紫(し)おん)
「紫おん」の外観は、内外装の基本的なデザインは「茶ちゃ」と共通ですが、車両の個性化を図ることを目的に、

車体側面上部のカラーを堺が生んだ近代文学を代表する与謝野晶子さんが好んだ色であり、

堺市の花である「ハナショウブ」をイメージする紫色としています。

 

どっちもかっこいいですね☆パステル☆ のデコメ絵文字☆パステル☆ のデコメ絵文字

 

さらに今話題の国内最高となる地上300mのビル「あべのハルカス」までいけますよ☆パステル☆ のデコメ絵文字

 

 

 

3gatu4

 

 

あべのハルカスの展望台「ハルカス300」も最近オープンしましたパステル のデコメ絵文字パステル のデコメ絵文字

 

 3gatu5guide_t1_img1

 

 

大阪にお越しになる際は☆パステル☆ のデコメ絵文字☆パステル☆ のデコメ絵文字

ぜひ路面電車であべのハルカスまで行ってみましょうふわふわ、パステル のデコメ絵文字ふわふわ、パステル のデコメ絵文字

 

 

お次はメニコン栄バトンタッチですかわいい のデコメ絵文字

お楽しみにかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ