店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログあの有名なキャラクターアート展(^^)

Menicon Miru 豊橋店

 

皆様こんにちは~(^^)ノ

 

お久しぶりです

 

メニコン豊橋す(^^)

 

 

スタッフ写真

 

 

メニコン高松の皆さんよりバトンを受け取りました

 

 

今、豊橋美術館にて

 

 

ハローキティアート展

 

2/22~3/30まで開催中です

 

私、、豊橋でハローキティアート展を

 

開催しているなんて知らずにいましたが

 

つい先日、豊橋駅で宣伝のチラシを

 

見かけて驚きました~~(´`:)!!

 

これは、、行きたいと思いまして

 

行ってきました~(^^

 

全国を回って各地で開催していて今回は豊橋に

 

 

キティちゃんがやってきました

 

 

 

ハローキティ

 

 

 

これまでのハローキティの歴史、作品に商品、

 

 

 

コラボ品やご当地キティ

 

 

 

巨大パネルに描かれたキティちゃんにオブジェ......(

 

 

 

 

様々でとっても可愛くて懐かしい気持ちになりました(^^)

 

 

 私も、どちらかというとマイメロディ派でそれはそれは

 

 

たっくさん集めてました(^ω^)部屋の至るところに

 

 

 マイメロディが居ました・・・笑。

 

 

 皆様はなんのキャラクターがお好きですか??(

 

 

 女の子から不動の人気があるハローキティ

 

 

 私の周りではダントツで人気のキティちゃん

 

 

 アイテムを集めてる子も多かったです

 

 

 3/30まで開催しておりますので

 

 

 興味ある方は是非足を運んでみてはいかがですか?♡♡

 

 

 では次回のリレーブログはメニコン心斎橋です(^^)

 

 

メニコン心斎橋の皆さんよろしくおねがいします~(^^)

 

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ