店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ春のお出かけに♪東山動物園!

Menicon Miru 栄店

みなさん、こんにちは゜_ね~1

いつもメニコンのスタッフリレーブログをご覧いただきありがとうございます゜_RED~2

 

メニコン心斎橋からバトンを引き継ぎましたメニコン栄です゜_は~3

 

今回は名古屋市で有名な

東山動物園に行ってきました゜_う~2

 

ここ最近、東山動物園はゾウの舎が新しくなったり、

いろんな動物に赤ちゃんが産まれて、ベビーラッシュで見どころ満載です゜_は~3

 

去年見た赤ちゃん動物たちが少し大きくなっていて、とってもかわいかったですよ゜_う1

 

写真_2014-02-12_12_24_48

 

 

  

 キリンの赤ちゃんもいました゜_は~3

 

写真_2014-02-12_12_46_14

 

 

 

ダチョウとキリンの舎が隣にあり、仲良しでした゜_ね~1

貴重な一瞬をとらえることが出来ましたよ゜_か~2

 

写真_2014-02-12_12_50_55

 

 

フェンスも低く作られており、かなり近くで見られるような感覚でした*゜。1

 

東山動物園は、3/21(金)~5/6(火)まで、春まつり開催中です゜_う1

 

4/17にはハクトウワシ舎が、4/26にはツシマヤマネコ舎がオープンするそうです゜_ED~1!!

 

桜の咲くころになると、ソメイヨシノのほか、サトザクラ、ヤマザクラ、春一番に咲くカンヒザクラなど、

さまざまな桜を楽しめます゜_か~27c9732beb6327cf9b18cdbd905e61934

 

ますます見どころ満載な東山動物園に、皆様もぜひ一度行ってみてください゜_は~3゜_RED~3

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ