店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログナナちゃんストリート

Menicon Miru 名駅店

こんにちはにゃんこ のデコメ絵文字ふきだし のデコメ絵文字

火の国メニコン熊本からバトンを受け取りました。

メニコン名古屋 名駅店です整理 のデコメ絵文字整理 のデコメ絵文字

 

集合(店長抜き)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、名古屋駅の有名人整理 のデコメ絵文字ナナちゃん人形」のそばで、行われている

イベントを紹介します

 

毎週火曜日の夕方、「野菜← のデコメ絵文字オーガニック 夕ぐれ市野菜← のデコメ絵文字」が開催され、

有機野菜の販売を行なっています。うさぎ のデコメ絵文字ふきだし のデコメ絵文字

夕くれ市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝採れの有機野菜が店頭に並び、毎週かなりの盛況です整理 のデコメ絵文字ふきだし のデコメ絵文字

有機野菜④

 

 

 

 

 

 

 

 

健康第一ということで、少ないですが購入してみました゜*うさぎ*゜ のデコメ絵文字

 

有機野菜②

 

 

 

 

 

 

 

さすが、「朝採れたいよう のデコメ絵文字」!水々しく美味しかったですパンダ のデコメ絵文字

 

皆さんも一度お越しになってみてはいかがですか。パンダ のデコメ絵文字

 

それでは、次はお隣のメニコン岐阜にバトンタッチですかわいい のデコメ絵文字ふきだし のデコメ絵文字どうぞ~うさぎ のデコメ絵文字うさぎ のデコメ絵文字うさぎ のデコメ絵文字

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ