店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ梅まつり

Menicon Miru 岐阜店

こんにちわメニコン岐阜ですピンク の画像

SBmQH69qKcv0tZy1394158055_1394158092

だんだん暖かくなってきましたね゜*はーと*゜ の画像

メニコン岐阜がある岐阜市には梅林公園という梅がたくさん植えてある公園があります記号だよ。のばし の画像

丁度今の時期梅まつりというおまつりが開催されています゜*はーと*゜ の画像

ちょっと早いですが、私も先日行ってきましたハート の画像

いろんな種類の梅が植えてあるので、もう咲いているものもありました゜*はーと*゜ の画像

蝋梅は満開で、すごくいい香りがして癒されました゜*はーと*゜ の画像

周りには田楽やさんや、懐石料理のおみせもあって、梅を楽しみながら食事ができますハート の画像

私のお気に入りの懐石料理のお店に行ったらちょうどお休みで残念ハート (シツレン) の画像

またシーズン中に行ってこようと思いますハート の画像

 話は変わりますが、今お客様のお子様にあげようと思ってキャラクター折り紙を作ってますバレンタイン の画像

すごくむずかしいのもあって、結構はまりますぼかし の画像

楽しいので皆さんもぜひやってみてくださいバレンタイン の画像

 IMG_1872IMG_1861

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ