店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログバレンタインに一風変わったチョコを(≧∀≦)

Menicon Miru 大阪上本町店

 

メニコン町田からバトンが

回ってきましたー踊る

 

お久しぶりです!!

メニコン大阪でおまうさぎ2

 

さてさて今回は今の時期ピッタリのネタ!!5

チョコバレンタインチョコですカオ2-14

女子っぽいでしょカオ1-12

 

だがしかし!!3

ただチョコレートを紹介したのではおもしろくない…カオ1-7

 

ので今回は!!4

メニコン大阪がオススメする

ユニークチョコ特集セ1-1セ1-2

 

まずは本命チョコカオ2-13

♥9彼の趣味別チョコレート♥9

 

最近急増中のサッカー・フットサル男子にぜひ ♥8

スパイク型  キラキラ3スパイク型チョコレートキラキラ3

リアルですねビックリ

 

川・海 釣り好き男子にはこちら♥8

ルアー型  キラキラ3魚型チョコレートキラキラ3

ちょっとキモいっていうカオ1-6

 

 紳士のたしなみ、ゴルフ好き男子にはこちら♥8

ゴルフボールチョコ キラキラ3ゴルフボール型チョコレートキラキラ3

ミニチュアゴルフクラブ付オドロク2

 

日曜大工なら任せとけ!!DIY好き男子にはこちら♥8

工具型  キラキラ3工具型チョコレートキラキラ3

しかもフルセットカオ1-15

 

これで彼のハート♥5をがっちり掴めるはずですチュ2

 

 

お次は、義理チョコですカオ2-2

 

義理チョコはさくっとご紹介いたしますくま4

お茶漬け風  コーヒー缶風 

★お茶漬け風、缶コーヒー型チョコレート★ 

 

栄養ドリンク風  栄養ドリンク風中身

★栄養ドリンク風チョコレート★

 

豆腐型メモ&チョコ  納豆風

★豆腐型メモ付き・納豆型チョコレート★

 

クリームシチュー風

★クリームシチュー風チョコレート★

 

どうですかこの義理感満載♥3のチョコレートたちはカオ2-3!!!

もはや完全にネタですねカオ1-8

 

他にも数えきれないほどたくさんの

ユニークチョコがありましたよー↑↑

思い切って今年は一味違うチョコレート

贈ってみてはいかかでしょうかくま5

 

以上、

いつもいつも飲んでばっかりじゃあありませんビール!!2

私たちも女子ですからカオ2-12

の、メニコン大阪からお送りいたしましたネコ

 

では次は、

メニコン金山のみなさん

頼んまっせ~ババン

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ