店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ町田のカフェ♪

Menicon Miru 町田店

 

メニコン上野からバトンを受け取りました、

メニコン町田です!

 IMG_2641

 

じつは・・・

町田には、カフェが沢山あります

以前にも一度、町田のカフェをこちらのリレーブログで紹介いたしましたので、

今回はその第二弾

 

 

町田のおしゃれなカフェをご紹介いたします

 

 

705cafe

 

小田急町田駅の近くにあるカフェ

ラテアートがすごいらしい・・・と、お客様から教えて頂いたカフェです★

「町田カフェ」という雑誌の表紙にもなっていますUSAGI2

 

 

落ち着いた照明と音楽に、

まんがや絵本・落書き帳などが置いてあり、アットホームな雰囲気の店内

 

DSC_0304 

 

 

今回頼んだメニューがこちら

 

 

オムハヤシオムライス

 

DSC_0306

 

 

カレードリア

DSC_0307 

 

オムライスの卵はふわふわでとてもおいしかったです♥ 

 

 

 

デザートのパフェも、盛り付けがとてもかわいく、

中身もアイスプリンシリアルなどなど・・・満足の1品★

 

珈琲パフェほうじ茶パフェチョコレートパフェです(*>ω<*

 

DSC_0317

 

 

 

そして・・・こちらがラテアートです!(*´∀`*

 

 

抹茶ミルク

 DSC_0309

 

 

ココア

 DSC_0314

 

 

ハニーラテ

DSC_0312 

 

 

全て絵柄が違い、そしてなんといっても全部かわいい

あたたかく、とてもほっとする味でした(*´‐`*

 

 

 

 

 

とってもオシャレでおいしいカフェでした♪

 

メニコン町田にお越しの際は、立ち寄ってみられてはいかがでしょう♥(*бб*

 

 

お次は浪花のメニコン大阪です

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ