店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ岐阜の秋といえば…

Menicon Miru 岐阜店

こんにちわはーと の画像

メニコン広島からバトンタッチしました゜*かわぃぃ、装飾*゜ の画像゜*かわぃぃ、装飾*゜ の画像

メニコン岐阜です゜*かわいい、装飾*゜ の画像☆:*・゚(●´∀`●):*・゚゜*かわいい、装飾*゜ の画像__ (2)

食欲の秋ですねw(*´∀`*)w ハハハァ整理 の画像整理 の画像

台風も雨雲 の画像バンバン雨雲 の画像来てるし肌寒く泣く、気持ち の画像なってきましたね泣く、気持ち の画像

がしかーしヽ(゚Д゚;)ノびっくりマーク !!!! の画像秋は美味しいものがいっぱい顔。笑う の画像びっくり の画像

いろいろ食べなきゃいけないから忙しいですよねヾ(・ω・`;)ノww

おなかいーっぱいおもしろい の画像食べてもスイーツは別腹はーと の画像はーと の画像

てことで岐阜のおいしいお菓子をご紹介しまーすハート の画像

てってれーびっくり の画像くりきんとんーびっくり の画像びっくり の画像

お正月のおせちの栗きんとんとは違って、岐阜の栗きんとんは、栗を蒸かしてつぶして、茶巾絞りにするんですウインク の画像びっくり の画像

だからくりそのままの甘みがして、とーってもおいしいんですよ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙ハートだよ。3つ の画像

 ぜひみなさんも食べてみてください゜*パステル*゜ の画像゜*パステル*゜ の画像ハートだよ。2つ の画像__

そろそろ紅葉も始まります゜*かわいい*゜ の画像サイコー の画像

もみじ狩のお供にはぜひ(タイトルなし) の画像おいしいおやつとメニコンのレンズ(笑)サイコー の画像サイコー の画像

ばっちり綺麗に見えるように準備万端で秋を楽しみましょう顔文字 の画像ハートだよ。2つ の画像

 つぎはメニコン札幌でーす゜*パステル*゜ の画像o(*´ω`*)o゜*パステル*゜ の画像

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ