店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログカープ女子集まれ!!

Menicon Miru 広島駅前店

 

おとなり、メニコン福山さんか~ら~の

メニコン広島です

こんにちはーりらっくま。 のデコメ絵文字

DSC00597

 

みなさま、野球はお好きですかリラックマ のデコメ絵文字

日本シリーズ盛り上がりましたね~リラックマ のデコメ絵文字

今年は、我らがカープもCSファイナルステージまでは進出いたしました~リラックマ のデコメ絵文字

すごいことなんですよ~かわいい,リラックマ,ワンピース,… のデコメ絵文字

だって、CS初進出なんですよ~Aクラス16年ぶりなんですよ~かわいい,リラックマ,ワンピース,… のデコメ絵文字

ということでお祝いしました~かわいい,リラックマ,ワンピース,… のデコメ絵文字

DSC00547 DSC00544

 

もちろん、応援も行きましたよ~かわいい,リラックマ,ワンピース,… の画像

 DSC00552 DSC00565 

カープの応援は一体感があってとっても楽しいですよかわいい,リラックマ,ワンピース,… のデコメ絵文字

簡単なので、すぐ覚えられます!

全国の、カープ女子のみなさん!(あっ、もちろん男子も)

ぜひぜひ来年はマツダスタジアムで

私たちと一緒に応援しましょー!!

 

そして、マツダスタジアムの周りには、

カープ色のローソンや、

カープを愛する人々が集うカープロードがありまーすこわれたリラックマ のデコメ絵文字こわれたリラックマ のデコメ絵文字こわれたリラックマ のデコメ絵文字

 

広島市民球場そばに「赤」ローソン-カープファンの利用促進目指す 

マツダスタジアム カープロード全体画像

広島カープ、選手の等身大 写真を壁に!カープ選手ウォール

カープ マンホール (マツダスタジアム周辺)

 

Img_8383_2

 

 Img_8380_2 ←なんでやねんくまモン のデコメ絵文字

 

 

そしてこんなものもーかわいい,リラックマ,ワンピース,… のデコメ絵文字

カープ電車 2013が発進!カープ応援ラッピングトレインの通過時刻は?

 

ぜひ遊びに来てください。

お待ちしてますよー。

 

さて、次はメニコン岐阜さん、お願いしまーす

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ