店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ札幌の夏といえば・・・

Menicon Miru 札幌大通店

皆さんこんにちは

 

メニコン岸和田店からバトンを受け継ぎましたメニコン札幌店です

 

8月に入り札幌にもようやく夏到来ですねぇ

でも他の地域からすると涼しくて湿度も高くないので例年すごく過ごしやすい

夏を満喫しております(その分冬の寒さったら・・・もう・・・

 

今回はそんな夏に関連した・・・

こんなんや・・・・

 

 

 

 

こんなのを・・・・

 

 

 

 

紹介せず・・・

私の好きな札幌の美味しいラーメン屋をご紹介いたしまっす(´∀`)(夏関係なくてごめんなさい

ラーメンを嫌いな人を見た事ない!!ってくらい国民食になっているラーメンですが、

やはり札幌

至る所にラーメン屋がたくさんあって

これがお酒を飲んだ後とかに食べるラーメンたるやもう・・

本当に・・

文字では伝えきれん程たまらなく美味しいですよね

そんな中、私がオススメしますラーメン屋がコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン 空(そら)です((((*´ー`)

 

 

 

 

 

 

みそラーメンドーン(*´▽`*)=3

 札幌ラーメンといえば味噌がポピュラーなんですが、ここはその中でもとても美味しくて、すすきの付近にある本店によく食べに行ってます(*´▽`*)=3

札幌駅の中にあるラーメン共和国にも出店されてますので、もし札幌でラーメンを食べる!!となったら是非行ってみてくださいねヽ(`・ω・´)ノ

次はメニコン岐阜です\(`・ω・´)

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ