店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ夏最高!!!

Menicon Miru 岐阜店

皆様こんにちは

メニコン札幌からバトンうけとりましたメニコン岐阜です

二〇加煎餅で失礼します

夏夏夏!!!この季節は、海と、どうしてもテンションが上がってしまいますよね

そんなハイテンションでこの夏を楽しむため、カレーでパワーをつけよぉ~  ということで、今回はインドカレー屋さんのご紹介です!

ここは老若男女大人気な「インド料理 ラサマンダ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんはみなさんインドの方で笑顔がとてもすてきなんです

厨房がガラス張りになっているのでナンやカレーを作っている様子が見れるようになってます

ガラスにへばりついてずーっとみてましたぁw 

 

  店内もきれいで高級感があり、広々としていて居心地も最高です

 ひとテーブルごとにipadが常備されていてメニ  ューの一覧はもちろんネットもできる    ので便利カレーの種類はたくさんあります、ドリンクは是非マンゴーラッシーを

 最後にはこの天秤のようなカワイイ容器に入ったお菓子のようなもの!味は、見た 目とはぜんっぜん違い初めての人は

 絶対びっくりすると思います!笑

 これをインドの方は毎日食後にいただくそうで、これをたべることで毎日飽きずにカレーが食べられるそうです

 

 

みなさんもこの夏、暑さに負けず楽しむためにカレーを食べてパワーをつけちゃいましょ~う

それでは次、メニコン青森です♪よろしくおねがいします :lol:

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ