店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログタイフェスティバル♪

Menicon Miru 栄店

みなさんこんにちは

 

メニコン高槻からバトンを受け取りましたメニコンです

 

なにかとイベントの多い

 

今回はタイフェスティバルにいってきました

 

土日の2日間に渡って開催されたタイフェスティバルは

日本にいながらタイを味わえる、異国情緒たっぷりなお祭りでした

 

 

ちょうど1年ぐらい前にタイに行ったことがあるのですが、

本当に本場のタイと同じ匂いがしていました

 

 

タイのアーティスト?アイドル?もゲストで来ていましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私たちは知らない方たちでしたが(笑)、キャーキャーと黄色い声援が飛んで、大変盛り上がっていました

 

 

そして、そして

なんといっても、楽しみなのがタイ料理

タイ料理のブースもたくさん出ていました

 

 

 

 

 

  

 

タイ料理を食わず嫌いしていた、メニコン栄のスタッフもタイ料理に挑戦しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想は・・・・・・・

「意外とおいしくいただけました」

とのことでした

 

 

では、次はメニコン吉祥寺にバトンタッチです

よろしくお願いしまーす!

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ