店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ今、話題のグランフロント大阪へ

Menicon Miru 高槻店

         みなさん★こんにちは :-P

メニコン津田沼から、バトンを受取りましたメニコン高槻です。

 

 今回は、今、大阪で話題のスポットをご紹介します。

 

   JR大阪駅北地区に4月下旬にオープン!!

 

 

 

 

 

        【グランフロント大阪】 

  

私たちが、行ってきましたー。 \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンしてから1か月が過ぎ・・・。

そろそろ落ち着いている頃かなあと思い足を運んでみましたが

まだまだ、大勢の人、人で賑わっていました。

 

 グルメやファッションのお店が、全266店舗も入っています。

 関西初出店のお店や、日本初上陸のレストランもあり話題満載!

 とても一日ではまわりきれない広さでびっくり!!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力的なお店ばかりで、あっというまに時間が過ぎてしまいました。

 

 【グランフロント大阪という名称には、大阪の新しい玄関口にふさわしい

「世界に開かれた最前線のまちであり続けたい」という思いが、込められています。

 

 ブログをご覧の皆様、大阪へお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいネ >^_^<

 

 次回は、メニコン名古屋 栄店へ繋ぎます!! よろしくお願いします :-D

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ